サイボウズがリコーと業務提携のニュースにざわつく

 

ざわついたのは自分だけだった説浮上滝汗アセアセ

 

8:30には板もびっちり詰まって

「今日は絶対来る」と確信した私は

何の迷いもなく成行注文を入れた下差し

 

2435円で約定お祝いキラキラグー

 

お約束の買うと下がる発動で

 

2334円まで急落ダウンダウン

 

一気に−10000円ゲローゲローアセアセ

 

と思ってたら今度は急上昇が始まり

2550円まで上り詰めたーーー

プラス11500円乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

もうこれガチホするしかないと決め

とりあえずメイクして部屋を片付け

戻って画面見たら

 

2450円ガーンゲロー

 

なんでやねんおいで

 

という画像ですけどね上差し

結局買値を割って2425円で引け笑い泣き

 

明日はまた上げてくると信じてお願い

 

 

  やっぱり銀行株が強かった

板がはち切れそうに埋まっていて

しかも成行の買いがすごかった三菱UFJ

 

今思えば成行で入れとけばよかった笑い泣き

なんとか1031円利確

この後はダラダラ坂だったので売り時は良かったとしよう

 

 

そんなこんなで

またまた含み損が増えてしまった💦