歌謡ショーと映画 | まるへい

まるへい

会員BARのマスターの呟きです。

長島温泉で、この人のショーを観て来ましたよ。


峰子さん、会話も上手でね。

なかなかと良かったです。

そうそう……まだ声は枯れていません!!


お客さんが、人生の先輩達ばっかりでしたよ。10年後は我が身❗️


次の日は、話題の映画「エゴイスト」



まぁ

いい映画でしたかな。。。。

皆さん演技がうまい!

業界の動き方を勉強してますね。少し大袈裟だけどねー

でも、こんな話しは私の周りにはございませんですね。


映画を観る人のマナーが悪いお客が多いです。

おばさん達の会話、上映中な電話は出るわ、咀嚼音!!

ほんとダメな人達が目立ちますね。