人生初の福島県は五色沼へ | 稼げるセミナービジネスのやり方!! 杉山元一のブログ@名古屋

稼げるセミナービジネスのやり方!! 杉山元一のブログ@名古屋

【名古屋コネクトランチ交流会】
などのイベント主催、講師のプロデュースもしています

セミナービジネスでしっかり稼いで人の役に立ち、あなたの理想の人生を手に入れませんか?

『自分の人生を自分で選択出来る人を増やしたい』という想いで
日々、発信しています

福島県の五色沼に行って来ました

4月4日に鼻歌混じりで行ったら想定外に雪が残っていて自然の猛威にさらされ...大変な事にwww

 

 

一生の出会いを演出する

セミナープロモーターの杉山元一です

 

 

image

 

 

猪苗代駅からバスに乗り継ぎ30分ほどで五色沼入り口バス亭へ

image

 

 

入口付近には雪が。。。

しかも、結構な量(笑)

image

 

 

雪はあるが降っている訳ではないので鼻歌混じりで歩き始めます

image

 

 

ここで自然の猛威にさらされる

 

 

目の前には水たまりなんて、かわいらしいものではなく

ちょっとした沼(笑)(笑)

 

え???進めないじゃんw

しかも結構深い。

 

見知らぬ人が深みにハマってるw

image

 

さあ、あなたならどうする?

ちなみに装備は。。。ただのスニーカー(笑)

 

1.気にせず靴のまま前進

 

2.靴を脱いで前進

 

3.涙の撤退

 

 

 

下した決断は。。。。。。。

 

 

撤退(涙

 

 

いやいや、無理やん

 

諦めの悪い自分は正確には撤退ではなく別のルートを探す

 

 

すると!!!?

 

 

記念撮影スポット発見(笑)

image

 

 

どうやら、他のルートは無いみたい。

 

こちらで話を聞いてみる。

その結果

image

 

 

無敵になった。

もう怖いものはない!

 

ガンガンいこうぜ!!

image

 

 

先ほどの水たまりを余裕でクリア

 

長靴発明した人すごいぞ!マジ感謝

 

 

 

しかし、水たまりのその先は。。。。。

image

 

行き止まりwww

 

 

はあああああああ

ふざけんじゃねーー(笑)

 

進めない

いや、正しくは道がない

どちらの方向に行けばいいのか分からない

image

 

誰も歩いた形跡がないw

 

グーグルマップを頼りに沼に向かって強行突破!!

 

 

 

その先には

 

 

キターーーーーーーーーー!

 

image

 

めちゃ綺麗。

でも木が邪魔(笑)

 

そして再び、道がなくなり

『熊注意』の看板

 

先が思いやられる

image

 

無事に帰路に着けるのか。。。

 

 

先ほどの沼の記念撮影ゾーンに到着!

image

毘沙門沼は五色沼群で一番大きな沼みたい

 

 

image

おおお!なんか緑色

 

でも名前は赤沼(笑)

 

image

 

雪、かなり深いです。

看板が埋まるくらいw

 

 

image

 

なんと二色の沼

真ん中で色が変わっています!

 

これは本当にスゴイと思った

 

 

 

弁天沼に到着!

image

 

 

動画でご覧ください

 

 

見たこともない青さ

image

 

 

名称は、そのまんま~~!

image

 

と、まぁこんな感じで五色沼堪能しましたが

 

きっと行く時期を間違えたんだと思います(笑)

夏がいいんだろうな。

 

 

ぜひ、あなたも行ってみてください

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

ご登録いただくとプロセミナー講師との

対談動画プレゼント

 

友だち追加

主催に関する悩みや質問や疑問
また、セミナービジネスに関する

質問や疑問に答えます

どんどんLINE@でメッセージください

 

 

お知らせ
Facebook友達募集中!!

友達申請はコチラから

 

スタッフの離職で悩んでいる方へ
小規模経営者のためのチーム創り術

 

コミュニケーション能力をマスターすれば一生の財産になります
たった2時間で質問力が変わるコミュニケーション体験講座