にちぇ★
お久しブリッ子☆彡
↑寒い(笑)

うちの兼続が、すごい所にワープしました(笑)!!
皆さん、いつも豚とか、ゲーム絡みありがとうございます
m(__)m

そして、
☆ルンルン☆さん、息子さんの体調は大丈夫ですか!?

さてさて、最近ブログも書かず、何していたかと言うと、
やっと息子の小学校が決まったんです
\(^o^)/{良かったー!!

息子の学校を決めるまで、
学校の見学6回、体験入学1回、教育相談3回、教育委員会に相談1回、息子の脳波検査2回、区役所に相談2回…

それを、自分の病院行きながら、息子をあちこちに連れ回しつつ、
やっと!!
就学通知(あなたのお子さんは、ここの小学校で○月○日に入学受付をして下さい、と言う通知)
を、ガン無視した、校区外の学校に決まりました

長い闘いだった(笑)

が!!

なにせ校区外(小学校によって、この住所なら、ここの学校と、住所区分がある)

引っ越しをしなくてはならない。

でも、まぁいいんだ。
もうランドセルも、入学式の服も買ったから、あとは引っ越しだけだ!!

うちの子は、無事に卒園出来そうです。

が!!

私には、どうしても卒業できないものがあった。

それは…

ギャルっ気(笑)

もう30過ぎたから、ギャル卒業とか思って頑張ってたけど、
つけまもカラコンも、ギャル服も盛り頭もやめられない
(+_+)

そして、
益若つばさちゃんプロデュースのスマホが欲しい

私『キャー!何コレー!超可愛いー!超可愛くない?超欲しいんだけどー!』
↑ドンキホーテで、カラコンを買った帰りだった

息子『ママ!!無駄遣いはやめなさい!!寄り道もやめなさい!!ほら帰るよ!』

息子は、発達障害と言われていて、結局、養護系の学校に決めたけど、
私に対しては、しっかりしてるから安心(笑)。

以上、
『しっかり者の6歳児と、バカギャルっぽい32歳の近況報告』でした(笑)。

したっけ、稼ブロ!!
皆さん、お体には気を付けて!下さい★
(*^^*){全国のお父さん、お母さんは、子育てもお互い頑張りましょうね!!
うちは母子家庭だからこそ、マイペースに子育てして行こうと思ってます。