にちぇ★

エアロビ『風』であって、エアロビではないようです(笑)。

はい、本日ご紹介のサイト様は…

携帯片手にマネーリッチ
お金持ちになりたいあなたへ!

このサイト様は、かなり前からあるんですよ。
個人的には、かなり大好きなランキング様。

もう2年くらい前になるかな、
携帯で稼ぎ系ってジャンルでサイトとか作ってて、
更にその中でも『商材派』と言う仲間関係があった頃…

勝手に、その仲間内で、『稼ぎ系四天王』と呼んでいたランキングがあったんですよね。

その四天王達のランキングを、影で支えた立役者、
そんなイメージのランキング様なんですよね、携帯片手にマネーリッチ様って。

すごい長い間、うちのランキングにランクインしているのも、ちゃんとOUTを還元してくれてるからだと思うし、
立派なサイト様だと思います。
ずっと変わらない懐かしさもあるかな(笑)。

携帯で副業を始めたばかりの方は、携帯片手にマネーリッチ様に参加されているサイトを、一度訪問してみると面白いですよ★

したっけ、稼ブロ!!
(-□-;){しまった!!息子のお菓子、全部食べちゃった!!
『保育園から帰ったら食べるの♪』って、楽しみにしてたのに…
怒られるー!!