にちぇ★
開運グッズを買いました(笑)。
そして、神秘の森に行きました。
ついでに、何となくハート柄のシャツまで着せてみました…

兼続、一体何がしたいんだ(笑)?

まぁ、フグ豚は今日も元気なので、
本日もサイト様のご紹介です★

番町金屋敷
稼ぎ系専門ランキング!携帯1つで稼ぐ時代がやって来た!?勝手相互大歓迎♪

いたって良心的なランキング様で、毎週水曜日リセットなのが、特徴的かと。
いつ参加しても、いつでも上位になれるチャンスがあるってことですから
(*^^*)

たまに、リセット無しのランキングとかあった場合…
もうそのランキングで上位を狙うのは、ランキングの規模などによりますが、諦めた方が良いかと。
新着狙いですね、そう言うランキングは…
新着狙い→ランキングに参加すると、しばらく『新着サイト』のページに、自分のサイトが表示されますよね?

新着サイトのページで紹介されてるうちは、アクセスが多く流れて来やすい、
それを利用して、新着サイトのページに表示されなくなったら、登録を削除して、
また登録し直して、ずーっと新着サイトのページで表示されるようにしていた、やり手?の管理人さんも、昔はいました。

今は、そう言う管理人さん、いるのかな?

SEOが云々と言われている時代ですよね。

ランキングも、面白いんだけどな…

そんな感じで、稼ブロ!!
φ(°°){昨日、KARAのことを、チラッと書いたじゃないですか?
アクセスは、いつも通りだったんですが、
以前、AKBのことを書いた時は、アクセスが4倍ちょっと増えたんですよね(笑)。

日本人は、やっぱりAKBなんですかね(笑)?