夜でも、もちろん、にちぇ(笑)★

技の名前…『すいすいスキー』
有り得ないことになってる(笑)

そして、本日ご紹介のサイト様は、コチラ
今どきレディな億万長者
ふつうの女の子がルンルンお金持ちになる方法!

このサイト様は、タイトルが上手い!!と思いました。
シンデレラストーリーに、自分も乗っかれるかも!?みたいな想像を膨らませると言うか。

順位や、IN、OUT表示がないランキング形式なのですが、
初心者様は、この形式で運営すると、管理が長続きすると思います。
これは、管理するストレスが抑えられる形式なので、

ランキングをレンタルする時に、こんなふうに、順位やINなどを表示しないように設定して、
後は、とにかく相互登録しまくると。
自動削除設定を最大値に設定しちゃえば、たまにメンテナンスするぐらいで、それなりのランキングが出来るので簡単です(笑)。

あ、私、以前も書いたかも知れないですが、
夜20時以降の更新とコメントは、やらないって決めてるんですよ。
自分ルールです(笑)。

だから、ペタやブーシュカのコメントは、深夜とか早朝の場合もありますけど、
記事は、基本、日中。

なんでって?

ただ単に、夜遅いから(笑)。

だから、今日の記事、実は超急いで書いてます。
誤字脱字があったら、すみません
m(__)m

したっけ、もう夜遅いから(笑)稼ブロ!!

(*^^*){自分ルールを守れば、やりたい事はブレないし、
生きたいように生きて行けると私は思っています★