にちぇ★
初めて兼続とコラボしてくれたのは、雪見だいふくさん家の『みかん』ちゃん。
雪見だいふくさんは、私が大好きなネット友達の1人なんですよ
(*^^*)

さて、本日ご紹介のサイト様は、
ほったらかしで稼ごう!!
ほったらかしで稼げる情報を紹介!!宣伝板有り

クッションページが新鮮なランキング様です!
昔は、クッションページがあって当たり前だったけど、
今のランキングで、クッションページがあるのは珍しいですね。

ちなみに、『クッションページ』とは、
アクセスすると、『入り口』や『ENTER』と書かれているボタンがあり、そこをクリックして、INを入れたり、ランキングのメインページに行く
…簡単に言うと、玄関みたいなものです(笑)。

今では、あまり見かけなくなりましたが、
クッションページを使っているランキングは、真面目な運営をしている印象が強いです。
参考になれば幸いです。

さてさて、今日は読者の皆様に質問です。

一つの記事に、リンク3つは、多いですか?少ないですか?

お答え頂ける方は、コメント欄かブーシュカコメントに(笑)
お気軽にコメントお願い致します
m(__)m

したっけ、稼ブロ!!
(*^-^*){良い休日を…