にちぇ★

…何してるんだ(笑)?

多分、『ハッピーダッシュ』と言う技だと思うけど、
確か、『追いかけっこ』だったかな、似た技があったはず…

まぁ、どっちでもいいかぁ(笑)!!
\(^o^)/{楽しそう!

で、本日
こないだの記事にも書いた、
グランドキャッスルの換金申請をしました★

振込期間は14日間と言うことで、
つまり、二週間以内に振り込まれる予定…と言う訳です。

振り込まれたらいいな(笑)
(^_^;)

これで振り込みされれば、
私にとって、実績の一つになるし、
『携帯で、ちょっと気軽に稼ぎたい』と言う人に、紹介なり、オススメ出来るかなと。

まぁ、まずは振り込まれないと(笑)。
二週間は、意外と長い(笑)。

したっけ、稼ブロ!!
(*_*){ヒョエ~ 寒い寒い!