にちぇ★

長いわりに、SEOの基本を、全く無視したタイトルですが(笑)、
久し振りに、副収入に関する記事を書きます。

初心者でも、確実にポイントを貯めることは出来ます

↑センスのない配色だと思ったあなた、鋭い(笑)!

でも、『貯めること出来ます』の部分に、違和感を感じたあなたは、もっと鋭い!!

まず、その、初心者でも確実な方法と言うのは、『サーフ』のことです。

サーフ…お小遣いサイトなどで、よその人のサイトを見ること

例として、グランドキャッスルを出しますが、

こういう、トラフィックエクスチェンジ搭載のお小遣いサイトは、
サーフだけでポイントを貯めて、換金することが出来ます。

友達紹介が苦手な方でも、サーフさえしてればポイントが貯まるので、一人だけで換金出来ます。

出来ますが!

かなり時間がかかります。
何より、最近のお小遣いサイト事情…
閉鎖とか、換金遅延(換金申請しても、振り込まれるまでに時間がかかる)とか、
そういうことで、ちゃんと換金できるのか、不安と言うか、微妙です。

だから、『貯めることは出来ます』と言う表現になりました。

でも、これほど確実で、簡単で、一人だけで出来て、
尚且つ、携帯と電波と充電さえあれば、場所を問わず出来る
そんな手軽な方法も、あまりない訳で。

初心者さんには、まずオススメです。

サイトが閉鎖しないことを祈りながら、ポイントを貯めることになりますが
始める前に、安全?そうなサイトの情報を収集してから、サイトに登録するのがコツなのかな、
とも思います。

サーフは、洗濯や、テレビのCMなどの合間に、チョビチョビやると、あまり苦痛を感じないですよ
↑私だけかな(笑)?

本当に、お小遣い程度しか貯まらないけど、小銭も、あれば便利です(笑)。

気になること、ご質問などは、お気軽にコメント下さいね
(^o^)/

したっけ、稼ブロ!!
(^-^){貯めた小銭をバス代にして、息子とゲーセンに行って来ます★