忘年会2014 | 日記

日記

閉鎖中。



北参道放送局の2014年の放送も終わり、久しぶりにちょっとゆっくりしています(^^)

12月から『ゴゴパン』が始まり、毎日放送出来るようになって、色々な方に関わり助けて頂いて本当に感謝しています(≧∇≦)

26.27と2日間続けて行われた忘年会!

いつもの楽しいファミリーや軍団のみんなと、
久しぶりに遊びに来てくれたファミリーのみんな。

何か本当にファン感謝祭!
とかじゃなくて親戚の集まりな雰囲気が私は大好きです(^^)

ついつい対応も親戚のおじさんや、いとこ、甥っ子みたいになってしまいスミマセン(^^;;

雑なんじゃなくて、愛情表現だと受け取って頂けたら嬉しいです(^^)

あ~楽しかったな!


また新年に向けて、番組会議も始まっていたり、
新年会もやりたい!って話も出ていたり(^^)

来年もみんなと楽しめるように、
みんなに楽しんでもらえるように、
頑張っていきたいと思います(^^)

2015年の放送は2015/1/5 12:00~『ゴゴパン』です!

マリッジブルーこうもとさん監修
『渋沢一葉R-1に挑戦!』こちらの日程も近日中にお知らせできると思いますのでお楽しみに!!

渋沢、フリップ芸!絶賛練習中です(≧∇≦)