12月の『OOTのプロデューサーはあなたです!』 | 日記

日記

閉鎖中。

いよいよ明日は今年最後の『OOTのプロデューサーはあなたです!』

今回は出演者もハラハラドキドキな内容でお届けいたします!!

っというのも今年最後ってだけではなく、もしかしたら番組が最終回になっちゃうかもしれないからです!!

その名も!
『OOTのプロデューサーはあなたです!~新MCサトマネで大暴走!私たち存続してもいいですかSP~』

と題しまして存続をかけたガチプレゼンを行います!!!

メンバー一同フルスロットルで番組をお届け致しますので、みなさん応援よろしくお願いします!!

番組の存続は放送中のニコ生アンケートと、会場投票で決まります!!

そして番組終了後はお客様と
『OOT存続おめでとう大忘年会』
OR
『今までOOTを応援して頂きありがとうございました忘年会』
のどちらかを開催します!!

放送が19:30~20:30
忘年会が放送終了後~22:00まで!!

忘年会もその場で料理を披露したりの楽しいイベントを企画していますので是非お越しください!!

もちろん途中参加も大歓迎です!!

もしかしたら『OOT』としてのイベントは最後になっちゃうかもしれないので、ぜひちょこっとでも遊びに来てくれたらうれしいです!

もちろん今までOOTのイベントに参加したことのない方の参加も大歓迎でお待ちしていますよ!!

ちなみに
番組観覧のみ参加は2000円
忘年会付参加券は3000円になります!!

当日参加も大歓迎ですが、行くよ~ってコメントを頂けたらいろいろ準備が出来るかも☆

また明日会場に来てくれた方にはメンバーから年賀状が届いちゃう特典もありますよ!!

みなさんの参加!お待ちしています☆


image

先月の『OOTのプロデューサーはあなたです』はこちら!


明日のOOTも皆さんよろしくお願いします!!