連休最終日

今日も朝から趣味活動🎬


tohoなんばで


ナタリーポートマン と

ジュリアンムーア の映画を

観てきました


ーーーーーーーーーーーーーーーー

全米を賑わせた実在の“メイ・ディセンバー事件”は、 犯罪か、純愛か、それとも一

近づくほどに、真実は見えなくなる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


実話の映画化にあたり

女優役のナタリーポートマンが

当事者を取材していく

ストーリー



2人の共演は緊張感あって

面白かったです



あれだけの取材に対して

ラストの撮影シーンが‥



これがこの映画の

言いたいことなのかなと

思った



関連映画に

ケイトブランシェット と

ジュデイデンチ の

あるスキャンダルの覚え書き 

という2006年の映画があることを

知った



これ、観れてない‥


ちょうど次女を出産し

映画ところじゃなかった時だなあ


どんな内容になっているか

近いうちに観たいな


映画を終わってもまだ10時30分


よし、まだモーニング行けるぞ


いつもの英國屋さんで

今日は

チーズトーストモーニング

にしてみました



珈琲もおかわりして

美味しかった


映画のことを調べたり

ほかの人の感想を読んだり

私の至福のひととき


さあ、また平日頑張って

ひとり時間、捻出するぞ!


最近これを愛用中↓