容赦ない韓国ノワールは苦手なもんで

みんなの感想を楽しみにしてたところ

大丈夫そうな感じだったので

朝イチで観てきました



結果


結構コミカルな部分も多く

私的には程よくハラハラしつつ

面白かった👍


終盤の伏線回収も良いし

こういうラストも好き😆


それにしても

キムソンホ

この役、めっちゃハマってた👍



けど

途中、逃走中のハンターかと思ったのは

私だけかな😆


キムガンウ 強烈キャラ上手い👍

壮絶ラストなのになんか笑った😆



映画デビューと後から知った

カンテジュ

これから要チェックしなきゃ👍



そして、

映画終わってもまだモーニングの時間


大阪高島屋のカフェ ファシーノ

コーヒーおかわりオッケーで1000円


ラグジュアリーな雰囲気で

ランチよりお得に

朝活して、さくっと家路に向かいました

有意義な時間でした!

イベントバナー