ゴールデンウィーク真っ只中


仕事に塾にそれぞれ

忙しい娘たちと

予定が合ったので一緒に

80sガーリーコレクション展に

行ってきました

こじんまりとした

イベントだけど

かわいさと懐かしさを

凝縮した空間で

めちゃくちゃ楽しめました

入ったらいきなり

80s当時の再現部屋に

テンション上がる



そして会場では

トシちゃんの原宿キッスを

はじめとした

懐かしい曲のオンパレードに

さらに盛り上がります

撮影禁止でしたが

明星や平凡のアイドル雑誌に

Oliveとかmc Sisterのファッショ誌も展示されてて

あの頃に気分が一気に戻りました


文房具も

あれもこれも

持っていたものがいっぱいで

楽しかった



娘たちもかわいい💕を連発で

かぶりつきでした😁







予想以上に楽しい時間に大満足でした