行きつけの喫茶店の福袋に

入っていたドリンク券


お得すぎるので

福袋は買い足したから計4枚を

持っていて


昨日は映画終わりに

さっそくこのドリンク券で

休憩に


よし、いつもは飲まない

高いやつにしようと

選んだのはウインナー珈琲



お値段750

しかもいつもと違うカップだ

わあ、得してるわと思う

生粋の大阪人


がしかし、

甘い、そして若干温い

ウインナー珈琲って

こんなもんなのかなあ

初めて飲んだ笑


この時思いました


損得勘定でいつもと違うものを

選んだけど、

私はやっぱりここでは

熱々のブレンド珈琲がいい

おかわりできる珈琲がいい



変化も必要

変化も楽しみたいとは思うけど


この歳になると

基本好きなものは変わらない

そんなふうに思った時間でした


まだ届いてないけど

今年のふるさと納税で購入しましたよ♪