こんにちは

テレワークのお昼休み中です


ブログを書きたいと思いつつ

腰痛の辛さと仕事の忙しさで

すっかり空いてしまいました


腰痛も治りつつあり

気持ちも上がってきたところです


私には

やっと新年始まった感じです‥


あまりに気分が乗らない日が続き

仕事の効率も悪かったので、

ちょうど買おうと思っていた

こちらのアロマをポチッと購入



こんな箱に入ってて

数滴垂らして

会議の時は

このウッドスティックを触ったり

匂いを嗅いだり笑


はあ、癒される


世界各国の高級リゾートホテルやスパ、

日本国内の多くの宿泊施設で

使われているTHANN

やっぱりおすすめです〜


私の初ブログもTHANNでした♪


最初はこのセットがおすすめ♪


気に入ったらこれ!

ちょっと高価だけど当分癒されます


さあ、午後からも仕事がんばろ!