私の趣味は映画鑑賞

映画館で観る映画が大好き

行ける時に行くがモットーです


だけど一般料金1900円で観るのって

すごく損した気分になるんですよねえ


なので、各映画館のサービスデーを

利用して少しでも安く観るように

してるんですけど


昨日は今やってる「イベント割」を

初めて利用して観てきました



手続きはざっくり言うと

イベント割のサイトから


ワクチン3回接種の証明を

手元に用意して、その写真を撮影し

カード番号を入力して

1200円で映画チケットを購入


購入するとムビチケ番号が発券される


その後は、観たい映画の予約時に

その番号を入力すれば、完了〜


そう、ムビチケで前売り買ったり

チケット購入する手続きの前に

ひと手間入る程度


これで、前売りよりも

安い1200円はホントお得ですよ


期間は1月までです


思い立ったらすぐ使えるってのが

いいですねー


得した分で

昨日はお得な

テイクアウトポップコーンを

お土産に買いましたよ


こんなに入って600円

これが、娘たちに大好評


お得っていいですよねー

映画以外のも使えますよ

私も1月はフル活用します!


ナッツ好きならこれおすすめです

当分買わずに済みそう↓