ありがとう そして こんにちわ | 夢実子 ~yumiko~

夢実子 ~yumiko~

夢実子オフィシャルブログ
•ひとり芝居
•演劇手法を使っての研修
•在り方
•面白がって生きる
•田舎暮らし

今日は8月スタート日

お朔参りということで〜


愛車のプレオ➕と

地元の神社⛩️に参拝


私の産土神社で氏子でもある

村の鎮守の熊野神社






そして、北畠神社⛩️

この神社もご近所さんで、

私のひとり芝居

語り劇『激動の一世紀を生きた

中川イセの物語』公演が

成功❣️盛況❣️になるように

ご祈祷していただいた神社⛩️で、


その物語の主人公

『中川イセさん』も

いらっしゃったことがある神社⛩️で

イセさんの写真も飾られてあるんです。



実は、

今日は、

2017年から乗り続けてきた

愛車🚗プレオ➕との、お別れの日🥲


なんだかんだと

『これはリコールでないの❗️』的な

欠陥があった子🚗です。


同じ箇所が2回😅


その上、昨年は

マフラーが外れていたのに

数日間乗っていた。。。


変だなとは思ってたんだけど、😅

代行車さんに言われて

初めて氣づいて、

ディーラーさんに持っていったら、

ブランブランになってるって、、、😱



それも

錆びたとかそんなんじゃなく

外れた?割れた?

そんなことがありました。

この時は有料でした😭


だけど、

やっぱり

自分の車🚗は可愛いものです。

愛着があって、

なんか別れるのが

悲しい〜〜😢


それと

自分(車🚗)が傷ついて、

私を守ってくれてたのかもしれませんね。🥹



なので、

先日は洗車し中を🧹していただいた。

(ネッツトヨタ北町店からチケットを

いただいたのを使って)


そして

今日は、最後の日

感謝を込めて

ありがとうと言いながら、

ピカピカに手で磨き上げました🙏🩷



お天道様が、

燦々燦々と降り注がれるように☀️

そして、

見た人が『ラッキー✌️』と思って

『ハッピー』になったら嬉しいな

って、3333🩷


今日まで

約7年間安全運転してくれた

プレオ➕🚗

総走行距離数68049キロ


ありがとうございました🙏🩷☘️






そして、






こんにちわ❣️の新車🚗です。


ジャン❣️🎺


今日から

タフト❣️

安全運転でよろしくお願いいたします🙇‍♀️




ネッツトヨタ北町店での

納車の演出に感動❣️


まじに

お客様を喜ばせる

最高の演出😱😁😁😁


素晴らしかったです。💓💓💓


この納車感動演出の話しは

また後日、、、🤭




2024年8月1日(木)

一粒万倍日❣️

ありがとう🙏

そして

こんにちわ😃


全てこれで善し❣️


何ごともなく

スムーズ流れの一日でした。


感謝いたします🙏☀️