アマンエデンに集う | 夢実子 ~yumiko~

夢実子 ~yumiko~

夢実子オフィシャルブログ
•ひとり芝居
•演劇手法を使っての研修
•在り方
•面白がって生きる
•田舎暮らし

アマンエデンに集う


炭やの暮らしの円ちゃんが、

これから

この場所に

畑やゲストハウスや

素敵な場所づくりをしたいの❣️

の呼びかけに

集まったメンバー達

初めての方も

zoom参加の方も

なんだか

遠い昔からのお友達みたい🤗




7つのチャクラに別れたハーヴを

全部一緒に入れた

魔女🧙‍♀️のお茶っこ😆

色合いがきれいで、柔らかい味がした。





土鍋で炊いたごはんと豚汁を作って

待っていてくれた円ちゃん

おかずは、みんな持ち寄りで。

これがまたグッドな持ち寄り方でした😆

デザート🍰まで付いていた😆







お腹いっぱいになった所で

なんかお昼寝タイムといきたい所だったんだけど、😅



円ちゃんが毎日行ってる神様へ

ご挨拶🙏






空が〜〜〜

氣もちいい〜〜〜☺️



日向ぼっこが

また、氣もちいいのなんのって💤🤭



ここは湧き水が出ているのよ💧




真剣な二人をよそに

おちゃらけるワタシ😅🤭



またね〜バイ、バ〜イ🙋‍♀️


円ちゃんのお友達から届いた荷物

しゃがめば、しゃがむほど

ジャンプする指サックみたいなオモチャ😆

指に嵌めているブルーのがソレです✌️





この空間は

自然の音しか耳に入ってこない

そよそよと風が話しかけてきたり、

かえるが🐸『ここにいるよ』と

返事をしたり。。。


天と地がひとつになっている空間


とても

氣もちいい時間を過ごさせていただきました🙏



2024年3月11日のコト

あれから13年🙏🌸





追伸

ワタシの辞書には

『花粉症』の文字はなかったので、

今までなったことはなかったし、

(思い込みの凄さ😆)

根拠はないけど

かからない人間だと思ってた。


が、ここにきて、

風邪から移行して😅

この年齢になって😅

デビューしたらしい😱😆