会うということ | 夢実子 ~yumiko~

夢実子 ~yumiko~

夢実子オフィシャルブログ
•ひとり芝居
•演劇手法を使っての研修
•在り方
•面白がって生きる
•田舎暮らし

山形公演から一か月が
過ぎました。

先日、
荒谷小学校の校長先生の所へ、
公演時に
冊子をハートマネーで
お譲りしたのを
寄附してまいりました。




ポップは
当日、ボランティアスタッフを
してくださった西田稚子ちゃんが
書いてくださり、
校長先生にお見せしたら、
喜んでくださったので、
ポップも差し上げてきました。

優しい文字に癒されます🙏🌸

ちなみに
新目校長先生は、
今年三月の横浜公演
そして、
先月の山形公演を
ご観劇くださり、
荒谷小学校の先生方にも
お声をかけてくださり、
観ていただくことができました。

そして、
校長室には、
山形公演のパンフレットを
飾って下さっていました。🌸

嬉しいな☺️

イセさんの母校
私の母校




なんか
嬉しいです🙏🌸

そして、そして、
新目校長先生の口から
ある提案が❣️

もー
タイミングというのは、
遅くもなく
早くもなく
ベストな時にやってくるものですね🤗

それも
直接、顔を見て話をしなければ、
産まれてこなかったであろう話です。

この内容は
またいずれ。。。🤗

ちなみに
他のことでも

直接、会いにいったから、
産まれてきた話が
いくつもあります。

一見無駄なことかな?
と思ったこと、
無駄でも動くということが、
次の展開に繋がっていきますね

全てに感謝です🙏🩷😃