世界にひとつだけ | 夢実子 ~yumiko~

夢実子 ~yumiko~

夢実子オフィシャルブログ
•ひとり芝居
•演劇手法を使っての研修
•在り方
•面白がって生きる
•田舎暮らし


link MU RAYAMAに

初めて行ってきた。

陶芸家の金寛美さんに会いに✌️





昨年11月に

舟形焼わかあゆ薫風窯に

縄文大好き女(๑>◡<๑)に会いに

and

陶芸を体験しにいった。



昨年の11月。

この日は会って二度目の時


土を叩いて粉にして、練って、


んでもって完成♪( ´▽`)


そして

これから、早1年?🤔


なかなか

会うタイミングがみつからず、

そんな折の

linkMURAYAでの

作品展示販売







私が手に持っているのが、

昨年、コネコネして創った作品♪( ´▽`)

受け取りましたー(≧∇≦)


隣が

今日が三度目で

一年ぶりに会った

金寛美さん

今日は芸術家ぽい😆😆😆



初めてお会いした時から

なんというか、、、

匂いが同じとゆーか🤔

なんだろなー、、、

そんなに

ちゃんと話はしたことはないのだけれども

なんとなく氣になるんだなー。


年齢も環境も生き方も

違うんだけどね。。。


きっと、、、

縄文時代に一緒に何かやってたのかもね。

(๑>◡<๑)


金さん

『これは世界にひとつだけの器よ』💕


今田

『おーーー❣️世界に

ひとつだけーーーー

テンションあがるぅーー(心の声)⤴︎⤴︎⤴︎💕』



で、

世界にひとつだけの

私が自分で創った器に





これまた

私が創った

世界にひとつだけの

炒めし😆😆😆



自分で創った器に

自分で創った料理



最幸だね❣️(((o(*゚▽゚*)o)))




そして

こちら👇

染と織の

木村美紀さんの作品

麻に茜で染め上げています。

茜の染料は希少価値が高いのです。🙏



目がいってしまい👀😆

買うつもりはなかったのに😅

お持ち帰りさせていただきました✌️🤣🤣🤣




あ〜〜〜

毎日が面白い(๑>◡<๑)

毎日が幸せ♪( ´▽`)


感謝です🙏



☀️ ☀️ ☀️ ☀️ ☀️


語り劇『零zeroに立つ

〜激動の一世紀を生きた中川イセの物語』

2023年3月26日

横浜 あかいくつ劇場

リアル➕アーカイブ




小説『零zeroに立つ』

全文朗読

第71回目の朗読動画👇

https://youtu.be/sGgUHp8_Rzg

チャンネル登録で

応援よろしくお願いいたします。