アスペルガーと言われて思ったこと | ️️✨Yama's world✨

️️✨Yama's world✨

心豊かに幸せ感じる選択をするためにっ

昨夜、放送していただいた
🌤️健美食Yama's world🌎🌙


『落ち込んだときに復活する方法❣️』




00:00 ナレーション

00:25 リスナーさんとのコミュニケーション

00:57 英語出来ないのにコミュニケーションをとれちゃう😆笑笑笑

05:30 【質問】落ち込んだときに復活する方法

07:48 【逆質問】どんな理由で落ち込んだの⁉️

08:55 【悩み】自分にマルをつけれない‼️

12:30 【報告】引き寄せたんだね😉💕

14:18 信じることの大切さ✨

16:45 【報告】『認められて、良かったねぇ❣️』

17:58 YAMAをどう思うか⁉️

20:20 視聴者プレゼント①

20:30 YAMAの歌が聴きたいぃー⁉️

21:40 視聴者プレゼント②

23:48 アスペルガー&ADHD💗🤗💗




🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

✨オキラジ FM 85.4MHz✨
毎週火曜日18:00~18:30
毎週木曜日10:30〜11:00(再放送)

沖縄県外の方は
ListenRadio(リスラジ)アプリを
ダウンロード(無料)してご視聴ください。

✨✨✨YouTubeチャンネル ✨✨✨

『💗健美食YAMAちゃんネル💗』

YouTubeでは過去の放送分も
ご視聴して頂けるので
チャンネル登録の方をして
いただければ嬉しいです😊ラブラブ

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

また『健美食 Yama's world』では、みなさんと一緒に楽しい番組を作っていきたいと思っていますので、パーソナリティーのYAMAに聞きたいこと、お悩み・恋愛相談・質問・番組へのメッセージなどのメールを
こちら kenbisyoku.club@gmail.com まで
どしどしお寄せくださいね😉💕