イタリア料理&機内食の特別食 | ️️✨Yama's world✨

️️✨Yama's world✨

心豊かに幸せ感じる選択をするためにっ

イエローハートハートみなさぁーんハートイエローハート

何十年も体や皮膚について
色々、考え

思考の問題だと感じ
脳や心と仲良くなろうと
ずっと努力しているYAMAですが

何度も何度も
フラれてしまいます笑い泣き爆笑笑い泣き

やっぱり
この世に生まれ
あの世に旅立つ

という仕組みが
変わらないのと同じで

物質の相性はあり
私の体と心を維持するのに

必要なもの
不必要なものがあると

色々な面で自分を深く理解し許し
愛してあげることが出来てきた
今日この頃ですが

YAMAは楽天的で色々試すことが
大好きなので辛い思いをしても
また、チャレンジしちゃうんですねっ

今回は大丈夫なんじゃないか
今日は仲良くしてくれるんじゃないか
などと思って

食べたいものは
食べちゃうんです口笛

今回も旅のはじめは
せっかくイタリアに来たんだからと

何も気にせず小麦粉をとり
何年も食べていなかった
カツレツのようなものを食べたり

甘いものやチーズなどを
楽しんだんですが

体はしっかりと
反応してくれました❣️



こんなときは
いつも、浮腫んで
リンパの滞りを感じます!


なので後半は体を戻すために
食べる量を極端に減らし

日本から準備し持ってきてたものを
食べるようにしましたハート照れハート

数日続けると体も安心し
私自身もウキウキしてきましたチューリップ

心と体は
本当に繋がっている
素晴らしいですねっ

しかし、イタリア料理は
手作りのものが多く
とてもシンプルで

デザートも
ハンドメイド

とても優しくて
美味しかったです🍷🍝🍴

だからといって
食べ過ぎるのはっ・・・もぐもぐうーんイヒ

そんなこんな
●美味しいイタリア料理と
●体や皮膚を回復させるためにしていたこと
●機内での特別食などを

動画にまとめたので
ぜひ見てくださいハート照れハート

海外へ行くときの必需品を
皆さんに知ってもらえるかも💘💘💘

そして

💜健美食YAMAちゃんネル💜
気に入って頂けたら

YouTube

 
上差し上差し上差し上差し上差し上差し

星チャンネル登録星の方
よろしく、お願いしますルンルン


✨Facebook✨


✨Instagram✨