あなたはどんな天使に側にいて欲しいですか?そしてどんな天国を望みますか? | ️️✨Yama's world✨

️️✨Yama's world✨

心豊かに幸せ感じる選択をするためにっ

あなたの中に天使がいる

天国は自分の行いが
作り上げる場所

特別なものじゃない

あなたは
どんな天使に側にいて欲しいですか?

そして
どんな天国を望みますか?

あなたの“思い”と“行い”で
あなたの“天使”と“天国”が決まります

この世界と同じなんです

あなたが側にいて欲しいと
思うような人に“自分”を育て

あなたが望むような場所を
自分の行いで導き築く

“善”“悪”の境界線はない

自分にとって
心地よい“もの”を選べばいい

ただ選んだ“もの”を
隠し誤魔化すことはできない

あなたの選んだ“もの”が
あなたを包み込む“もの”になる

すべては自分から始まり
自分で終わるっ・・・♥️

♥️YAMA♥️