マハラジャ六本木 貸切りクリスマスパーティー\(^o^)/ | ウイングのヤってるかい! (*´Д`)ハァハァしようぜ!

ウイングのヤってるかい! (*´Д`)ハァハァしようぜ!

日常のとりとめもないことを書き綴っています。

18日はちょっと早め、恒例のマハラジャ六本木貸し切りクリスマスパーティーでしたクリスマスツリーサンタ

 

店内はやっぱりクリスマス仕様にデコられてますベル

ダウン

 

DJ(の1人)は若くて美人のDJモアちゃんドキドキにお越し頂いてCD

ダウン

 

サンタさんサンタはイチオシビックリマーク お持ち込みガールのちゃんラブラブ!

注意残念ながらお持ち帰りガールではないショボーン

ダウン

 

 

ちゃんラブラブ!とは別に 1999年生まれの若くて健康的なべっぴんさんラブラブお持ち込み予定だったのだがガーン

ダウン

 

 

前日に発熱でお仕事休んで、出席できないかもしょぼん

・・・で、次回 リ便痔となりましたえーん

 

ちなみに彼女の職業を数字で表すと 2.9999とか 3.0001とかそんな感じですウインク

 

わかりますよねはてなマーク

ほぼ3 ね、保育士とか色気のない呼び方キライえー

 

 

最後に今日はクリスマスイブなのでクリスマスツリー

注意注意注意閲覧注意 注意注意注意

心臓が止まって死ぬかも知れない!!

危険なクリスマスソングを貼っておきますドクロドクロドクロ

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

https://youtu.be/ZPJ3aVAc56E

 

 

どおはてなマーク カワイ過ぎてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 心臓止まらなかったはてなマーク

生き延びた強心臓ドキドキの人は楽しいクリスマスをお過ごしください音譜ベルクリスマスツリー