1960年代にNETテレビがあった! ベスト30歌謡曲 懐かし~ 森田健作 | ウイングのヤってるかい! (*´Д`)ハァハァしようぜ!

ウイングのヤってるかい! (*´Д`)ハァハァしようぜ!

日常のとりとめもないことを書き綴っています。

AbamaTVだのNetFilixだの

NETテレビが話題になってますけど音譜

 

NETテレビなんざ 1960年代からあったわいビックリマーク

 

もうちょっと正確に言うと 1960年~1977年までういんく

 

ほれ証拠にひひ

ダウン

 

 

うわー ベスト30歌謡曲って懐かしいわぁラブラブ

 

ちなみにこんな番組でして、番組の終わりには

観覧者が歌手から直接サインをもらえましたニコニコ

ダウン

https://youtu.be/Rm2kzScfSB4

 

 

 

真ん中でマイクを持ってるのは 森田健作

若い人でも千葉県の方ならご存知ですよねはてなマーク

 

ダウン

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク

現役の千葉県知事ですビックリマーク

 

せっかくなのでもう1本貼っておきますYou Tube

ダウン

https://youtu.be/F6BbzuWAJ4M

 

 

 

 

例によってタイトルの NETテレビから脱線してますけど

要するに1977年~現在の テレビ朝日 の事なのですよグラサン

 

もちろんインターネットテレビとは何の関係もございませんぺこり

 

NETテレビ と聞いて懐かし~人結構いるのではういんくバイバイ