みなさまこんにちわウインク

ナチュラルライフ研究所、所長のWICCAですキラキラ

 

あったらいいなブルー音符と思う商品のみを取り扱った

WEB SHOPの運営をお仕事にしながら

ホリスティックなライフスタイルについて学びを深め、

実践を行っておりますお願い

 

 

 

画像をクリックして頂くと、WEBSHOPをご覧頂けます♡よかったら見てねお願い

 


ワタスのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます愛飛び出すハート



退院してから

もうすぐ3週間経ちマッスル💪🏽


咳もだいぶ良くなってきて、

体力は無いものの

なるべくお外に出て

歩いたり


今日からストレッチも

復活した次第でございますが…



いまひとつ

元気が出ません!


というか気が弱ってる昇天


鬱々してるっていうか、

なんちゅーか…


わたし、

好き嫌い割とはっきりあるタイプで

食べたいものとか

今やりたいこととか

分からないって

どゆこと??


と思ってたタイプなんですが…指差し


いま完全に自分を見失ってます昇天


と思って、

点滴にたくさん入ってた

ステロイドの副作用を調べてみたら…


  ステロイドの副作用…


①脱力感という離脱症候群

②不眠や鬱症状などの精神障害

③心臓のバクバク(不整脈気味?)

④むくみ


他にもあるようだけど、

いまのわたしに

出ているのはこんな感じどす不安


  ​医療機関では…


上記の副作用が出た場合、

医療機関では

また別のお薬を出して対応してるらしいです。



ひーこわい驚き

アナタ、こうやって

人をお薬漬けにしていくのね!



退院してからというもの、

もちろんもうお薬は飲んでおりません。


でも気持ちが塞ぎ込んでるって

めっちゃ辛いこと!


なのでわたしはこうやって対策していきます。



  対策方法…


①無理しないでできるだけゆっくり

わたしがこう休んでる間にも

あの人やあの人は頑張って進んでいて…

とついつい思いやすい性格ですが

無理してまた入院…とか

本当に嫌なので

いまはたくさんの好き指差し飛び出すハート

自分にプレゼントして

気持ちを上げることに努めてく期間スター


②友達に会う

人と会って話すだけで

すごい元気でるなぁ〜って

お見舞いに来てくれる友人と会うたびに思う赤ちゃん泣き

ただ否定的だったり失礼だったり

ジャッジしたい方だと

ちょっと今は食らっちゃうので

適切な距離を持つようにしてる昇天

誰を大切にして、

どんな人と共鳴したいかが

よくわかるような時期だ飛び出すハート


③レメディー使って肝臓ケア

どうせ浮腫んでて

ビジュ微妙なので

ホメオパシーのかんじんかなめセットで

肝臓、腎臓のケアを💟


④香りのパワーを使う

いい匂いに癒されたいから

好きなアロマを

ハンカチに垂らしてクンクンしたり

日本酒+塩+湧き水+サポート祝詞のレメディー

に気分のアロマいれた手作り浄化スプレーを部屋に撒いたりそれでお掃除してますスター


④バッチフラワー使う

素人なので詳しくはありませんが…

なんか今自己処罰傾向見えるので

パインを取ろうと思ってまする昇天



あとは、

✔️はちみつは朝晩たっぷり。

✔️糖は切らさない。

✔️アーシングはケムのない日のみ

✔️プーファフリー気をつける!


で対処昇天



早く心の底から元気になりたいですニコニコ



今日も最後まで読んで下さいまして、

ありがとうございます照れ



トラ自己紹介トラ

夫と娘(5歳)とボストンテリア(7歳)と暮らすおしゃれと音楽鑑賞が趣味のアラフォーママですニコニコ

 

真の健康美とは?をテーマに学びを深め

ナチュラルライフの実践を行なっております。

 

何年も偏った健康法を実践してきたことで

自分が壊した健康土壌を軌道修正をしていく

過程から見えたことや

 

健康土壌を整える基盤作りの必須項目を

魔女学入門オンライン講座にてお伝えしていますひまわり

 

 

身体をクリーンに運営する健康美に興味を持ち始めたきっかけ

わたし昔うつ病でした!

 
 

締め付けない下着のこと♡

下矢印

ビキニエシカルアンダーウエアー♡

手かわいくない下着を身に着けるという絶望

雪だるま冬の下着のお悩みについてマジメに書いてみました!

星だから私は麻素材が大好きなんです!!

 

下着やはちみつはこちらから購入可能パンダハート