みなさまこんにちわウインク

ナチュラルライフ研究所、所長のWICCAですキラキラ

 

あったらいいなブルー音符と思う商品のみを取り扱った

WEB SHOPの運営をお仕事にしながら

ホリスティックなライフスタイルについて学びを深め、

実践を行っておりますお願い

 

 

 

画像をクリックして頂くと、WEBSHOPをご覧頂けます♡よかったら見てねお願い

 

最近お顔が疲れて見えた時期があって

再度使い始めたら…


やっぱり効くよ!

レッドライト!!!



今日は、

今から新たに買うなら

絶対これ〜グッキラキラ


ってアイテムをご紹介したく思います!


以前にも

レッドライトについての記事を

書いてきてます。


よかったら見てね昇天飛び出すハート



その前にエネルギー確保してから

取り組むことが絶大な効果を産むよっウインク

て話を書いてます

↓↓↓


レッドライトの波長や
色の持つエネルギーについてうさぎ
↓↓↓

  新たに買うなら…



絶対このスケキヨマスクウインク


だって

これつけたままコーヒー入れたり

お洗濯したり…

朝の準備もできるもんね飛び出すハート



ウチで使ってる子は、

出力強くて

あかりが外に漏れたら

火事と勘違いされそうレベル…



で雨戸閉めて使ってたのですが

その雨戸締めて

使い終わったら開いて…

の一連の流れが面倒でのうキョロキョロ


新たに購入くるなら

マスクタイプ

強く押しマッスル💪


  より効果的な使い方


まず良い蜂蜜または

自家製レモネード飲んだら

もしくは飲みながら


 テラヘルツで、

お顔をなぞるようにササッと

マッサージしましたら、


ほうれい線のたるみに効くツボ


を押して、

このマスクを

赤のライトにしてつける。


それだけです!



  ​で、効くの効かないの?


復活して2日目で

鏡見るのやじゃなくなったし

ハリ復活してきてる歩く


そして

ゲゲゲッ!オエー

と思ったほうれい線も


薄くなってきているで

ございますの驚き




美容外科による

施術に頼るしかないのかな〜

と思ってたところでコレは


本当にありがたい🥲


いい感じに年は重ねたいけど、

疲れて見えるお顔

誰だって

自分から目指したくないですよね!


シワは深く刻み込まれたら

もうそれこそ美容外科での施術に

頼るしかないかもですが


癖になってるだけの状態なら

取り返しつくので

早めにやるに越したことはありません!!


レッドライト浴びて

目が良くなったって

データもあるらしいよイエローハート


様々な研究で、

痛みも害も副作用もない療法!として

効果が期待されているよキューン




  この美容法をおすすめしたい理由


わたし、

自分のお顔が疲れて見えたことで

もう外出たくない〜

とか思っちまって


ポジティブな気持ちでいれるのが

難しくなって

それがとても悲しかった不安


なので、


同じようなお悩みを抱える

40代以降女性が


毎日少しでも鏡に映った自分に

ニコニコピンクハートって思えたらいいなと

書かせて頂きましたふんわり風船星



少しでも参考になりましたら

それだけで嬉しく思いまっする!



今日も最後まで読んで下さいまして、

ありがとうございます照れ

 

トラ自己紹介トラ

夫と娘(5歳)とボストンテリア(7歳)と暮らすおしゃれと音楽鑑賞が趣味のアラフォーママですニコニコ

 

真の健康美とは?をテーマに学びを深め

ナチュラルライフの実践を行なっております。

 

何年も偏った健康法を実践してきたことで

自分が壊した健康土壌を軌道修正をしていく

過程から見えたことや

 

健康土壌を整える基盤作りの必須項目を

魔女学入門オンライン講座にてお伝えしていますひまわり

 

 

身体をクリーンに運営する健康美に興味を持ち始めたきっかけ

わたし昔うつ病でした!

 
 

締め付けない下着のこと♡

下矢印

ビキニエシカルアンダーウエアー♡

手かわいくない下着を身に着けるという絶望

雪だるま冬の下着のお悩みについてマジメに書いてみました!

星だから私は麻素材が大好きなんです!!

 

下着やはちみつはこちらから購入可能パンダハート