癒しの笑顔の才色兼備!認定講師´sファイル10!上田真紀! | office-waveスタッフブログ

office-waveスタッフブログ

Lビームをお届けします!

みなさーーーん

お疲れ様です照れ

夏を満喫されていますかはてなマークやしの木

 

 

今日ご紹介いたします

認定講師は…

 

 

じゃんっびっくりマークびっくりマーク

癒しの笑顔と芯のある強さを併せ持つ

我らがまっきょんこと

上田真紀(うえだまき)ですアップアップ

 

 

まっきょんはPAS7期生です

 

上田歯科医院で

歯科助手・保育士・受付とてして

大活躍をしております

 

 
 
私が思うまっきょんの魅力は…
 
 
なんといってもこの笑顔ですラブ
まっきょんの笑顔にいつも心癒されています。
人の心を浄化してくれる
そして温かさと元気を与えてくれる
素晴らしい笑顔っ!!!
まっきょんのお人柄であり心ですね。
そしてとても行動力があり、本当に勉強家です。
 
 
日々大活躍をしている歯科医院でのお仕事。
そして3人のお子さんの育児をしながら
 
なんと保育士の資格を取りました!
どれほどお母さん患者さんが安心して治療を受けられているか!!
まっきょんはまさに優しさと強さを持った
才色兼備なのです
 
 
 
 
 
仲美子代表の学びをこよなく愛し
北陸に届け続けているんまっきょん
新人ホスピタリティセミナー石川開催
こちらからお申込みできます
11月17日(日)です
 

 

特別価格です

院長先生とスタッフさんご一緒に

是非ご参加くださいませハート

 

㈱オフィスウェーブ

清水智美