認定講師‘sファイル2 白鳥真理!! | office-waveスタッフブログ

office-waveスタッフブログ

Lビームをお届けします!

みなさんこんにちはニコニコ

ミケです!

今週もお疲れ様ですキラキラ

今日ご紹介する講師は…!?!?

白鳥真理ですアップアップ

 

まりちゃんは

しらとり歯科・矯正歯科の

副院長・トリートメントコーディネーターです

 

 

PASの1期生を卒業してから

副校長として大活躍していますハート

 

 

私が思うまりちゃんの魅力は…

ものすごい努力家で勉強会です。

歯科助手だからこそ

知識を身に着けることの大切さを知っていて

日々自己研磨しています。

 

そして

すごーーーく優しい人です。

 

 

朝礼の予選を共に勝ち抜きましたが

どうしても甲子園は出場できませんでした。

一番出たかった人なんです。

悔しかったと思います。

まりちゃんから

【優勝まちがいなし!】のメッセージと共に愛の差し入れが届きました

 

 

 

朝礼本番

仲美子代表が

出場できなかった

まりちゃんと陽子さんの名前を呼びました。

全員で一緒に立ちました。

 

私達にはこの愛と感謝の絆があります。

 

 

 

真理ちゃんと副校長をしています

PAS無料体験できます

こちらからお申込みくださいませクラッカー

 

 

 

 

㈱オフィスウェーブ

人財開発部長 清水智美