甲子園にでますっ!!! | office-waveスタッフブログ

office-waveスタッフブログ

Lビームをお届けします!

みなさんこんにちはニコニコ

ミケです

今週もお疲れ様ですキラキラ

 

 

さーー!!

激熱 なお知らせです!!

 

我々なんと

朝礼甲子園 に出場しますアップアップ

 

これはどんでもなくすごいことなんです

全国の企業さんから選ばれたんです。

大変名誉なことです!!

 

仲美子代表と認定講師と共に

私達はここから

歯科業界に愛と元気をお届けしますっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 


こちらから参加申し込みできます!!

歯科業界を代表して朝礼をしますので

是非この大舞台を応援にきてくださいグーグーグー

 

私達は絶対できます!!

みなさんへの愛を胸に

頑張りますっ!!!

 

 

 
 
日夜朝礼の練習をしています
やればやれほど
愛が触れてきて
涙がでます
院長への感謝が深まります。
私達の絆が強まります。
素晴らしい朝礼をお届けします
6月8日(土)
四谷に集合ですグー
 
㈱オフィスウェーブ
部長 清水智美