デンタル心理カウンセラー10期生誕生!! | office-waveスタッフブログ

office-waveスタッフブログ

Lビームをお届けします!

みなさんこんにちはニコニコ

ミケです!

 

 

昨日は【デンタル心理カウンセラー10期生】最終回でしたびっくりマークびっくりマーク

最終回は実地試験があるので

みんな緊張していますが、

講師陣が温かい空気

Lビームで包み込み全力で応援します

 

 

 

弊社オフィスウェーブの登録商標であります

デンタルコーチングのスキルを使い!

患者さんのカウンセリングをやっていただきます

講師は受講生への愛いっぱいに

なかなかしぶとい患者さんとして関わります

 

 

3日間の集大成

全員で合格するぞーグーグーグーグー

 

 

 

 

ここまで学んできたことを形に

全員が力を出し切り

見事合格ですアップアップアップ

 

 

午前中まで苦手だと言っいたスキルも

午後の試験ではしっかりと活用していました。

本当に素晴らしかったですクラッカークラッカー

 

 

 

認定証授与式もも行いました

弾ける笑顔です

頑張ったからこそですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

みんな本当のおめでとう!!!!

これからもますます

患者さんを幸せにして

院長先生のもとで輝いてねドキドキドキドキ

 

 

 

デンタル心理カウンセラー11期

エントリー開始しています音譜

6月18日㈫スタートです

 

 

 

㈱オフィスウェーブ

部長 清水智美