やられましたーーーーーーーっ!!! | office-waveスタッフブログ

office-waveスタッフブログ

Lビームをお届けします!

みなさんこんにちは爆笑

㈱オフィスウェーブのミケです!

 

昨日はPAS10期のスタートでして

今朝はそのまとめと
愛の営業をしておりましたら

何やら歌声が!?!?

 

 

 

ルンルンハッピーバースデーみけちゃーんお祝いケーキ

 

 

「キャー―――アップアップアップ

 

まったく気づかなった!!!!

完全にやられましたーーーーーーーー

 

 

週末誕生日を迎えて

39歳になります爆  笑

 

お仕事が楽しく夢中で

すっかりと自分の誕生日忘れていたので

もうびっっっくり!!!!

 

 

 

すごくいい写真がとれましたラブラブ

 

 

 

社内本当に忙しい中

何日も前から

私にばれなように笑

ケーキやお花の段取りをして準備してくださったと聴きました

有難くて泣けます…

 

 

 

今日私が一番嬉しい写真は

こちらです

 

 

 

こんな笑顔で私を何度も祝ってくださる仲美子代表

書いていてまた泣けてきました涙

まっちゃん、さだみー

 

 

まっちゃんがケーキを注文して

さだみーがとりにいってくれ

私がお仕事中にろうそくを立てて準備をしてくれていたそうです。

 

みんな忙しい中

本当に本当にありがとうございます泣くうさぎお願いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

年齢を重ねて

キャリアも重ねて

今本当にお仕事が至福です

仲美子代表のもとで働けることが何よりの幸せ

そして

仲美子代表だからこそ出逢うことができる素晴らしい仲間、先生達

オフィスウェーブは本当に生きながら天国です

世界で一番の会社でありチームです

 

仲美子代表、みんな

いつも本当にありがとうございます

愛しています!!!!!

 

 

世界一の温かい企業

オフィスウェーブのホームページはこちらですおねがい

 

 

 

㈱オフィスウェーブ

人財開発部長 清水智美