仲美子代表 | office-waveスタッフブログ

office-waveスタッフブログ

Lビームをお届けします!

この扉の奥が仲美子代表のお仕事部屋です。

みなさんがセミナー等で見たことがあるあのお部屋ですニコニコ

 

 

 

 

仲美子代表は言います。

 

『どんなことがあっても私はスタッフを守る』

『うちのスタッフは宝物』

『私のところに来てくれて本当にありがとう』

 

 

泣けてきました…

 

 

今もこの扉の奥で私達スタッフの幸せを想いお仕事をしているのだと思います。

 

 

仲美子代表は、

嬉しい時は一緒にとことん喜んでくれます。

悲しい時は一緒に泣き想いを共有してくれます。

何か失敗があれば誰よりも一緒に謝り前面に立って守ってくれます。

 

 

こんな風に私は育ててもらい、守ってもらって今日まで生きています。

どんな私でもあきらめずに関わり続けてくれます。

本人の私以上に私のことを信じてくれています。

 

 

仲美子代表のお仕事部屋からもれている明かりを見てふと思いました…

 

私達スタッフはトップの想いをどれほど共有できているのでしょうか。

守ってもらい与えられていることをどれほど感じることができているのでしょうか。

 

 

私がチームの一人として成し遂げたいことは❓

 

自分に問いかけました。

 

 

 

『どんなことがあっても仲美子代表を守るっ!

『仲美子代表とオフィスウエーブのみんなが私の宝物っ!

『オフィスウェーブの一員としてチームの幸せに私の全てを使って全力で貢献するっ!

 

 

 

こんな想いが出てきましたお願い

ここをもっと実現できる自分になりますっ!!!!

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

『きたきたラブ

 

 

 

 

可愛すぎのミュー君ラブラブ

 

 

 

 

私達スタッフをこんなにも愛してくれる仲美子代表のスタッフ教育セミナー

是非ご活用くださいませ恋の矢

心に響きます。

 

 

仲美子代表と出逢い、仲美子代表のもとでお仕事ができること。

ありがとうございます。

この感謝をオフィスウェーブのみんなとみなさんへお返しできる私になりますニコニコハートキラキラ

 

㈱オフィスウェーブ人財開発コンサルタント/営業部長

清水智美