昔々のその昔、私は「映画監督」を夢見ていました。


私が「映画監督になろう!!」と心に決めたきっかけとなった映画があります。

その映画は石井總互監督の「狂い咲きサンダーロード」という映画です。

この映画を観て私は映画監督になろうと思いました。石井總互監督にも憧れ,のちに下北沢でお会いできたときは感動ものでしたニコニコ


↓クリックすると動画サイトにリンクします


狂い咲きサンダーロード


今も色あせないオープニングのクールさを知っていただきたいので映像をアップします。


同時に「狂い咲きサンダーロード」に続く石井監督の傑作「爆裂都市」のオープニングもついでにアップ。


↓クリックすると動画サイトにリンクします



爆裂都市


80年代。日本映画の若手監督の作品は、荒々しくもけっこうイケてたと思うのです。