横浜駅前・藤沢駅・大船駅

ペン字•筆ペン筆跡文字改善士の繍花ですクローバー


今週より大船教室の平日クラスが

始まりました(^^)

初日は予定よりも1時間半前に到着!

いつもと同じ場所なのに、

日時が変わるだけで新鮮な感じです。



生徒さんに至っては

何もかもがはじめての事。

新しいことが始まる時は

ワクワク感と同時に緊張もあります。


きれいな字になりたい!と

志をもって始められる方

小さい頃からのコンプレックスで…と

克服したい気持ちで始められる方

大人の習い事としてはじめられる方

それぞれの思いは違います。



新しいことを始まる前はドキドキするし、

あれこれリサーチして考え過ぎたり

してしまう事もありますが、

きれいに書けるようになると

楽しくなってきます。

一緒に文字が変わるということの

凄さを共感していきませんか?


【藤沢駅前教室は】

●火曜日、水曜日 ⚫︎12時〜⚫︎19時〜

●日曜日 ⚫︎10時〜⚫︎15時〜


【横浜駅前教室は】

●土曜日 ⚫︎16時〜


今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 
クローバー和育のinstagram  
 
クローバーふたばの荘instagram
 


 

 

 

 

【お勧めボールペン】