横浜駅前・藤沢駅・大船駅

ペン字•筆ペン筆跡文字改善士の繍花ですクローバー


ゴールデンウィークなど

長期の休みがあると、

続けてきた習慣も乱れてきます。


「明日は休みだから夜更かしを…」と

YouTubeなと見過ぎちゃうと、

翌朝の起きる時間が遅くなり、

朝のルーティンをする時間がなく

「1日くらいいいっか!!」

と、続けてきた習慣も消えていきます。



たった1回の事ですが、この1回が

とても大事なんですよね(^^)


きれいな字何書けるように

なりたいなぁ…と思ったら

1回体験にお越しいただくだけで

きれいに書くルールが見えてきます照れ


書くことよりも、見る力が

どんどん付くと自分の癖がわかり

心の状態も分かることがあるんですね。


藤沢教室は日曜日、火曜日、水曜日

大船教室は木曜日

横浜駅前は土曜日

お好きな場所で選ぶことができます。




今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 
クローバー和育のinstagram  
 
クローバーふたばの荘instagram
 


 

 

 

 

【お勧めボールペン】