横浜駅前・藤沢駅・大船駅

ペン字•筆ペン筆跡文字改善士の繍花ですクローバー


撮影のため都内のスタジオに

行ってきました。

と言っても私は付き添いです。

いつもと違う雰囲気の中でも

オーラがある人は輝きが違う…。

見たことのない、とびっきりの

笑顔はカメラマンさんがその人の

魅力を引き出す能力が高いからだと

流れをみて思いました。



ペン字でも生徒さんの魅力は

文字にたくさん表れています。

左ハライの長い人は、オシャレが好き

右ハライの長い人は一途…などなど

その魅力ある文字に少しだけ

スパイスを加えて、綺麗的な文字に

変えていけたら良いなぁ…と

撮影を見ながら心に決めました。



二月のレッスンは10日です、

お早めにお問い合わせください。


今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 
クローバー和育のinstagram  
 
クローバーふたばの荘instagram
 


 

 

 

 

【お勧めボールペン】