横浜駅前・藤沢駅・大船駅

ペン字•筆ペン筆跡文字改善士の繍花ですクローバー


寒い中でも沈丁花の良い香りが

春の訪れを知らせてくれます。



3月もそろそろ。

今年は早めに確定申告を提出

インボイス制度が始まった時は

それって何?!と焦っていましたが

会計ソフトのおかげで難なくクリア。

おかげでゆっくりと自分の時間が

取れそうです照れ


ピラティスも通い始めて1年

書くときの身体の動かして方が

変わったように思います。

身体も柔らかくなりました爆笑


大人のペン字、藤沢教室は

火曜日、水曜日、日曜日

最初からは「ひらがな」から練習

わかりやすく、楽しめるような

テキストを作ったので、

書き込んでいくと、いつの間にか

きれいな『ひらがな』が

書けちゃうかもしれません。




3月のレッスン日は後ほど

お知らせいたします🎶


それでは大船教室行ってきます。


今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 
クローバー和育のinstagram  
 
クローバーふたばの荘instagram
 


 

 

 

 

【お勧めボールペン】