横浜駅前・藤沢駅・大船駅

ペン字•筆ペン筆跡文字改善士の繍花ですクローバー


今日はバレンタインですね💌

書道教室では子ども達と

バレンタインワークショップを開催


誰にあげるの?と聞いてみると

「自分でたべるー」と😆

あげたい人の分は別にあるようでした。


美味しいプレゼントを更に

嬉しい気持ちにさせてくれるのは

手書きのひとこと♡だと思います。

『いつもありがとう♡』と

文字言葉を添えるだけで

まるで隣にいるかのように

感じることができます。


手書きは不思議で、書いた人の事が

浮かんできちゃうんですよね。


私は友チョコを沢山いただいたので

お礼のお手紙を来月添えて

送ろうかなぁ…と思います。



素敵な日になりますように。


今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 
クローバー和育のinstagram  
 
クローバーふたばの荘instagram
 


 

 

 

 

【お勧めボールペン】