横浜駅前・藤沢駅・大船駅

ペン字•筆ペン筆跡文字改善士の繍花ですクローバー 


4月になりました!

新年度の始まりです。

季節も暖かくなり、桜の開花と共に

新たな事にチャレンジしたくなる

時期かもしれませんね(^^)



以前ペン字レッスンに通われていた

生徒さん、仕事が忙しくて

辞められたのですが

ご相談があるとの事で

先日久しぶりに来てくれました。


ご相談内容というのは

毎月でもレッスンにくる予定があると

家で練習する時間を決めて

書いていたのに、レッスンが無くなると

まったく書かなくなってしまった…

との事でした。


ご相談した結果、今月から再開し

毎月来る事ができないときは

LINEレッスンと、zoom参加に。

とにかく毎月レッスンの連絡が

欲しいとの希望でした。



月に一回でも書く習慣を一緒に

作っていきませんか?


春からのレッスン

体験募集中です


今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 
クローバー和育のinstagram  
 
クローバーふたばの荘instagram
 


 

 

 

 

【お勧めボールペン】