横浜駅前・藤沢駅・大船駅

ペン字•筆ペン筆跡文字改善士の繍花ですクローバー


今日は良いお天気になり

洗濯物も気持ちいいくらい

カラッと乾きました(^^)


庭先の緑も日差しを浴びて青々しく

我が家の観葉植物も気持ちよさそう…と

まるでペットのように可愛がる笑

全ての植物が一人暮らしを

はじめてからのモノで、何十年も一緒。

きっと話す事ができたら、全ての思いを

暴露されてしまいそうです




緑が出てきたので「木」の文字について

何気なく書いている「木」は

横線と縦線の交わる場所によって

深層心理が一番出るところです。


横線は長いですか?短いですか?

この長さによって縦線を書きます。

その時の書く位置が自分にとって

心地いい場所になります。

上の方からですか?下の方からですか?

ここには貴方のやる気が出てきます。

詳しいお話はレッスンで。


また、7月より

メンタルアップ書道コースを開催

水曜日11時、日曜日10時

書くことで潜在意識が変わり

文字も綺麗になるコースです。


是非ぜひ一度体験にお越し下さいね。




今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 
クローバー和育のinstagram  
 
クローバーふたばの荘instagram
 


 

 

 

 

【お勧めボールペン】