横浜駅前・藤沢駅・大船駅

ペン字•筆ペン筆跡文字改善士の繍花ですクローバー


紫陽花の季節、6月になりました。

教室を開講して10年ほどが経ち

最近は教室運営についての

質問が多くなりました。




私も始めてのときは、

何をどうしたら良いのか

全く分からなかったので

私の経験したことや、学んだことを

お伝えした上で解決方法を

一緒に導き出しています。


教室は先生のカラーがあります。

楽しい教室にしたいか

静かにじっくり書く教室

大人だけ?子どもだけ?

それによって全てが変わります。


試行錯誤しながら辿り着いた結果は

後からついてきます。


そこで、突然ですが(本当突然)

「教室運営コンサル」を

始めることになりました。


6月、7月は無料個人セッションを

受付ておりますので

ご都合のよい日をお知らせくださいね。

[時間は60分]


こんな方におすすめです。

•生徒さんの指導方法

•理想の生き方

•始める勇気のない方

•道具の推薦、使用方法

•体験から入会の方法


※ほかの教室を覗きにいって

やり方や知識を盗み取るような方は

ご遠慮ください。


今日もお読みいただ

ありがとうございましたドキドキ

 
クローバー和育のinstagram  
 
クローバーふたばの荘instagram
 


 

 

 

 

【お勧めボールペン】