横浜駅前・藤沢駅・大船駅

ペン字•筆ペン筆跡文字改善士の繍花ですクローバー


モヤモヤすることが吹っ切れない時

カッコつけずに思ったことを

紙に書いていきます。


スペースが無くなるまで書いていくと

モヤモヤしていたものが

浮き出てくるんです。


もちろん

文字が浮き出てくるわけではなく

ごちゃごちゃしていたものが

取り除かれていく感じです。



そして大切なのが

最後は丸めて捨ててしまうこと。


えっ!捨てちゃうの?!と

思うかもしれませんが

これだけでもスッキリしますよ照れ


週末の日曜日は藤沢教室で

ペン字のセミナーがあります(現在満席)


来月も日曜日に開催いたします。



書道教室を少しリニューアルして

小さいお子様でも学びやすく

大人の方も一歩ずつ楽しめるように

なりました。


書道もぜひ体験にお越し下さいね。


今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 
クローバー和育のinstagram  
 
クローバーふたばの荘instagram
 


 

 

 

 

【お勧めボールペン】