横浜駅前・藤沢駅・大船駅

ペン字•筆ペン筆跡文字改善士の繍花ですクローバー


子どもと大人の筆跡の違いは

とても大きく、子どもの場合は

年齢にもよるので、きちんと

読み取ることが大切になります。




また子どもの感情や心理は

文字に現れることが多く

その一部分は親の影響で

変わることがあるんですね。


大人の方はいまの立ち位置や

長年の癖が出やすいので

筆跡がとても読みやすく照れ

お伝えする前に、今後

どのようにしていきたいか…を

診断してから文字を改善していきます。



この診断が好評で爆笑前のめりで

聞いてくださる姿に私も熱くなります。


こちらは個人情報の関係上

オンライン、プライベートレッスンに

なります。


体験レッスンは随時開催してますので

お気軽にお問い合わせください。


今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 
クローバー和育のinstagram  
 
クローバーふたばの荘instagram
 


 

 

 

 

【お勧めボールペン】