横浜駅前・藤沢駅・大船駅

ペン字•筆ペン筆跡文字改善士の繍花ですクローバー

 

ポカポカ陽気になってきました。

教室の入り口にある桜もきれいに

咲いています🌸



今日は久しぶりの新幹線出張

お弁当たべたり、景色を見たり 

スケジュールを読み直したり

好きなことしている間に到着。


嫌なことをしない時間は

数分であっても心地よく

感じるんですよね照れ


3月のレッスン日程が決まりました。

春は卒業シーズンであり

新学年のお祝いをする時期てもあり

いますぐ使える挨拶文を用意して

お待ちしております。


書いていると、もっと好きなことが

見えてきますよね


今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 
クローバー和育のinstagram  
 
クローバーふたばの荘instagram
 


 

 

 

 

【お勧めボールペン】