横浜駅前・藤沢駅・大船駅

ペン字•筆ペン筆跡文字改善士の繍花ですクローバー

 

やっと確定申告が終わりました😊

e-taxは夜遅くなっても

受付してくれるので助かります

(0時から24時まで)

ただ、暗証番号を二つ入力する所があり

間違えると(通算5回)ロックされて

しまうので、2秒くらいの動作に

息が止まるくらいの全集中。



「受付されました」のメッセージに

やっと深呼吸ができる感じです。


集中することは心や脳が

気持ちいい!と感じる状態で

レッスンや書道でも「集中力があがる」

とアピールしている部分でもあります。


お手本をただ書くだけでなく

書き方を納得してもらえるように

お伝えすることで「なるほど!」

「そう言うことなんですね!」と

理解されてくると、集中力も

増してくるんですね。




3月4月は春のキャンペーン

60分→90分

筆跡診断

書きやすいボールペン付きです


今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 
クローバー和育のinstagram  
 
クローバーふたばの荘instagram
 


 

 

 

 

【お勧めボールペン】