横浜駅前・藤沢駅・大船駅

ペン字•筆ペン筆跡文字改善士の繍花ですクローバー


先日体験された方から

「自分の名前がこんなにきれいに

書けたことなかったです!」と

自分で書いた名前を誇らしく

眺めていらっしゃいました。




書けるようになる。の「書ける」は

その人自身が感じて気づくもので

どんなにバランスよく書けていても

理想とするきれいな字でないと

書けていない…と思ってしまうんですね。


なので

1回目より2回目、2回目より3回目と

練習の過程がわかるように

レッスンではノートをお渡しして

そちらで練習していただいてます😊



ときどき前のノートを見てもらうと

「字が変わってきている!」と

自分で自分の字を褒めちゃうことが

できてきます。


自分の字を好きになっていく

文字改善レッスンは

藤沢教室の開催日を毎月自由に

選ぶことができます。


今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 
クローバー和育のinstagram  
 
クローバーふたばの荘instagram
 


 

 

 

 

【お勧めボールペン】