横浜駅前・藤沢駅・大船駅

ペン字•筆ペン筆跡文字改善士の繍花ですクローバー


投稿では弱音や悲しくなるような事は

あまり書かないようにしていますが

今回は少し触れます。


先日知人が旅立ってしまいました。

45歳の若さです。

闘病生活の辛さを誰にも告げず

家族と共にこの1年を大切に過ごして

きたことをお別れの日に知りました。


もうすぐ娘さんの卒園式があり

もうすぐ誕生日で、もうすぐ…

もう直ぐでは遅く、今のいま

この一瞬の今が大切なんだと

思い知らされました。


友人といつもの彼女で居られるように

お化粧をしたのですが

その肌はわたしの手より冷たく

温めることが出来なかったので

二人のお子様を抱きしめてきました。


子どもの泣く姿はつらいものです。


いまを大切にこの一瞬のときを

どうぞ愛おしく過ごされたください。





今日もお読みいただき

ありがとうございました

 
クローバー和育のinstagram  
 
クローバーふたばの荘instagram
 


 

 

 

 

【お勧めボールペン】